審美歯科
ホワイトニング  いつまでも健康で若々しく、きれいでありたいというのは今も昔も変わらない人間の願い。歯科の分野にも歯や口もとの美しさを追求する治療が求められるようになりました。歯本来の機能に見た目の美しさをプラスし、歯ならびや歯の色、口もと等の欠点を改善。歯全体のバランスを考えながら治療いたします。
審美歯科とは?
 審美歯科とは、一言でいえば歯と口元をトータルプロデュースする治療法です。口元の歯並びや黄ばんだ歯にコンプレックスを持つ人の要望に応え、これまでの機能回復だけの歯科治療に加えて、美しさを意識した治療を行います。
ホワイトニングって?
 ホワイトニングとは、日頃の飲食や喫煙、加齢などで着色してしまった歯を削らずに白くする治療のことをいいます。歯を白くするための専用の薬剤を歯の表面に塗布して、歯の表面のエナメル質という部分に入り込んだ色素を分解して歯を白くします。
 これに対して、クリーニングは、主に虫歯や歯周病等の原因となる歯の表面に付着した汚れや着色を掃除する治療法を言います。
ホワイトニング前
【ホワイトニング前】
ホワイトニング後
【ホワイトニング後】
『痛みもなく&1日で白くなる!』当院のホワイトニングは新しいスタイルです!
 当院では、『開口器装着型 LEDホワイトニングライト』を導入しています。軽量・コンパクトな機器を装着しますので、照射位置を一定に保つことができ、患者様の施術に対するストレスが軽減できる上に、痛みもなく、1日で白くなる新しいスタイルのホワイトニングです。
取付けは簡単&スピーディー!
【STEP.1】取付けは簡単&スピーディー!
照射位置が一定でストレスフリーに!
【STEP.2】照射位置が一定でストレスフリーに!
歯を美しく見せるために
 ホワイトニングや矯正はもちろんですが、黄ばんだ歯や変形した歯を美しく見せるために薄く歯を削ってそこにセラミックス製の薄い貼付用の歯を装着したり、従来虫歯治療に用いられてきた銀色の詰め物ではなく、セラミックスインレーという白い詰め物を使って治療を行ったり、様々な治療法を用いて歯の機能を保ちながら美しく見せるための治療を行います。